2016年5月24日

Dead SeaでDeadなSee


これまでの人生でファンデーションを買った数が片手で収まる妙齢のRです。
そんな私が今日は来週531日火曜日PopUp@ADAMに出店する
DS Cosmetics Singaporeを紹介します!


デッドシーミネラル(死海のミネラル)を使ったコスメって

結構値が張るものが多いですよね?
でもこのイスラエルからやってきたDS Cosmeticsのコスメは
とってもリーズナブルで毎日気軽に使えそう! 


まずはこのボディローション。
なんと1+1で$21!!!



そう要するに2本で$21


一瞬計算できなくなりませんか?
(私だけか?) 
バニラとパチュリでちょっと濃いめだけど癒され系の香り、
お友達と購入するのもいい、絶対いい



はい、次!
ネイルはネイルサロンでっていう方も多いと思いますが、
お家でのセルフケアもすると持ちも断然よくなりますよね、
やろうかな?っという方これ如何かな?
セットで$14 


日本のお友達の一時帰国のお土産にしても、きっと喜ばれるはず。





デッドシーと言ったら泥パック(で、あってる?)
この泥パック、
た〜っぷり入っていて1本$38!


付けると、ひんやり〜!



数分後ぬるま湯で洗い落とす時かなりのぬるっとするのですが、
ちゃんと落とした後は、すっきりしているのに肌に水分入ったー感が!
肌のトーンも若干明るくなったような。。。



宣伝ばっかじゃなく、
もちろんちゃんと試してますよ、
PUJ管理人。

門外不出の体を張った私達の泥姿、公開しちゃいます!
(あ、別にいらなかった?)




同じ製品使っているのに、この有り様。
血液型や性格が出まくり(笑)

さて誰がA型でしょう!?

そうそう、大事な事忘れていました💦 この泥パックを1本買うとこの中↓から1本貰えるんですって♡



ボディローションやフットクリーム、
綺麗になってさらにお得感も満載!
(これをお土産にするって手もありね!)



他には色々な香りのたっぷりサイズのスクラブも2つで$40!



んー❤︎これも捨てがたい、迷う。。。
でも迷っても大丈夫!
このやさしいお姉様が皆様をお待ちしております!






泥パックで綺麗になりたい人も、なりたくない人も
ポチっと応援宜しくお願いしま〜す↓
にほんブログ村 海外生活ブログ シンガポール情報へ
にほんブログ村








★ランキング頑張ってます★