2016年8月15日

新トランポリン、BOUNCEで飛んできた

月曜日ですね〜!
お盆真っ最中、みなさんいかがお過ごしですか?
先週はナショナルホリデーも重なり、
SGから脱出されている人も多いのではないでしょうか?

そんな中、娘っ子が誕生日会に呼ばれたので
いそいそと母も出かけてまいりました。

向かった先はオーチャードど真ん中、
Cineleisure 9階に新しくオープンしたトランポリン、
BOUNCE



数年前からシンガポール国内でトランポリンが流行っていますが、
どこも市内から遠く、一回行ったら行ったきりトンボだったのですが、
ここはシンガポールのドセンター、ムッチャ便利な場所。


ん〜、でもトランポリンでしょ?
小さい子向けじゃないの〜!?

って大きくなりつつある子を持つ母はなりがちなのですが、
ここはちょっと他のと違います。


中にバスケットゴールがあったり、



ロッククライミングがあったり、



フライングフォックスがあったり、
そう、小さい子もたくさんいますが、
その子たちより小学生高学年から中学生までは楽しめそうな感じ。
そう、遊園地で年齢制限があって110センチ以上じゃないと
楽しめない乗り物的な?

そして何より、この広さ!





























今まではRVの、
とあるこじんまりしたトランポリンが近所なので、
休みには必ず一度通ってはいたのですが
小さなお子さんが気になったり、
なにせ狭いから小学生高学年にもなると
体力ももてまして飽きてきていたこの頃。
そんなSGトランポリン市場に、
大きな風穴を開けてくれた感じの
BOUNCE、今から人気沸騰間違いなしです。

娘ちゃんも大ハッスル!





そしてお誕生日会。



すぐ横にレンタルスペースがあり、
そこでケーキなどを持ち込みパーティーできます。

(お写真が載せれないので、これはHPのイメージ画像です)


ちなみに今回は赤毛の女の子のお誕生日会だったので
赤毛の女の子が乗ったケーキでした♫
可愛かったな〜。


そして何より10歳、って年齢。
初めての二桁突入。
母たちもなんか感動。
6歳からずっと一緒のクラスの友達なだけに
しんみりきちゃいました。
ま、思春期突入で女子は大変になるのは
目に見えているのですが
可愛いのです、思春期といえど二人目は❤︎
(あ、私だけ?)



そうだ!
ケーキといえばですが、
皆さんいつもどこでオーダーされていますか?
美味しいケーキ、可愛いケーキに当たってますか?
我が家はいつもここでオーダーします。

Baking Smiles
日本語でオーダーできるのが嬉しいのと、
何よりその出来の素晴らしさ、毎回圧巻!
(お写真はFBからいただいてます♫)




だいたいこんな感じのをお願いしま〜す♫
とイメージをお伝えしてから、
中のケーキの味などを相談。
そしてデリバリーまでしてくれます。
すべて日本語でできるのが安心ですよね。
この国では大切な
宗教やアレルギー対応もバッチシです。


そして私は甘さ控えめをなんてわがままな
オーダーするのですが、
毎回とってもしっとりして美味しいので
大きなケーキも家族4人で二日でペロリ。
余すことをしたことがありません。

この手のケーキでは最後まではなかなか、、、、ってのが
普通ですが、Baking Smilesさんのはペロリンコです♫

ただこの質、味なので当然人気がありますから
日本人だけでなく外国の方からも人気。
お誕生日会を土日に設定するとかなら
数ヶ月前からオーダーしてくださいね。

あ、お誕生日会に限らず
バレンタインデーや結婚記念日とかもお願いしちゃえます。

話がお勧めのケーキ屋さんにずれてしまいましたが、
オーチャードにできたBOUNCE、
ぜひ次トランポリンを!
ってチャンスがあったら試してくださいね♫


Hip Hop Jumpで応援クリックお願いします!
にほんブログ村 海外生活ブログ シンガポール情報へ



Bounce$19~24/hour (学生パスを持ってくと安くなります)

Venue Address:

Cathay Cineleisure Orchard
8 Grange Road, #09-01
Singapore 239695

Opening Hours:

For General Access:
Mon-Thurs: 10am – 10pm
Fri: 10am – midnight
Sat: 9am – midnight
Sun: 9am – 10pm
*We open at 9am on Public Holidays

Baking Smiles

https://www.facebook.com/mizuesg/
(連絡先こちらにあります)

★ランキング頑張ってます★