2016年9月9日

Annie The Musical

こんにちは!
子供服屋のJと申します。

先日、娘と一緒にミュージカルAnnieを見てきました!
そう、あの名曲"Tomorrow"で有名なアニーです。











NYの孤児院で育った赤毛の少女のお話。世界大恐慌の中、夢と希望を持ち人々を勇気付けて行くという素晴らしい女の子です。


♪辛いことがあっても明日は来る、明日はすぐそこ、、、♪




日本語のトレイラーはこちら

そんな細かい事情はわかっていない娘ですが、4歳ながらにも興味津々で食い入るように見入っていました。歌がどれも素晴らしいので、ついつい主役になりきって一緒に歌いながら見ている姿に急としてしまいました❤️

もし見ようかな、と迷っている人がいたらすごくオススメです!
9/11までなのでMBS mstercard theater 是非行ってみてください!

私の次の楽しみはこちら↓















WICKED!!!
同じくマリーナベイサンズのマスターカードシアターです❤️



人気ブログランキングへ



にほんブログ村 海外生活ブログ シンガポール情報へ
にほんブログ村

★ランキング頑張ってます★