2016年9月20日

シンガポールのゴッドハンド

子供服屋のJです。


先日、かずえさんのサロンに行ってきました!

リアンコート3Fにあるコルギ(骨気)マッサージサロンです。

その名も"SUN DETOX"



驚異のゴッドハンドを持つかずえさんと出会って2年くらいでしょうか。

オーダーメイドの全身マッサージで体の隅から隅までほぐしていき、最後はコルギフェイシャルで緩んだ顔を引き締めてくれます。

ビフォーアフターの写真がここにないのが悔やまれますが、かずえさんは正にシンガポールのゴッドハンド!

<メニュー例>

オーダーメードコース
$225/90分
$150/60分
血管年齢&ストレス指数測定とカウンセリング(約20分、上記時間外)を行い、足つぼ、コルギ、アーユールヴェーダ、アロマ、ストレッチの中から適した組み合わせを決定。

コルギ、小顔矯正フェイシャル
$120/60分
トライアル$110
(血管年齢&ストレス指数測定は除く)

コルギボディ
$140/60分
トライアル$120

コルギボディ&フェイシャル
$222分
トライアル$198

 


その他情報はこちら↑↑↑↑


 

こちらがサロンオーナーでゴッドハンドの持ち主のかずえさんです❤️

他にも優秀なスタッフさんがいらっしゃるそうなので、ぜひ試してみてくださいね!

↓応援クリックよろしくお願いします↓


にほんブログ村 海外生活ブログ シンガポール情報へ
にほんブログ村


シンガポール ブログランキングへ

★ランキング頑張ってます★