2016年10月18日

Kanpai Sake Day パーティー

10月1日は"酒の日"って知ってましたか?私はまーったく知りませんでした、が、今回
素晴らしい友人が旦那様の代打でと聞くだけでワクワクする"Kanpai Sake Day"
という日本酒のパーティーへ誘ってくれました。勿論即答でイエス!

会場となったラッフルズ近辺の高層階にある高級感漂う会員制クラブからの眺め。

なんとワイングラスで日本酒がサーブされました。キ・ケ・ン~


日本酒を提供していた"Sakemaru" https://www.facebook.com/sakemaru.me/# さんは
定額制でシンガポールでは入手困難な美味しい日本酒を毎月自宅まで配送してくれるというポン酒好きにはたまらないサービスを提供しています♡

指さし👉で好きなだけ頂けてしまうのです! 
はい、勿論全種類飲みました、どれも美味しくて困りました💦

お食事は基本中華

ちらっとお寿司。瞬く間になくなりました笑

Dan Takedaさんの生け花パフォーマンスありの
奇しくも二人揃って "L'Obi"のクラッチバッグ!!

ラッキードローありの、って写真がないのですが、私は酒屋さん前掛け?が
当たりました✌

楽しい夕べを過ごさせてもらいました。Mちゃんありがとう☆彡
で、ここでお話したシンガポーリアンの方がトレッキングウェアショップのオーナーで
来週パーティーあるからおいで〜っ、ワインとチーズがあるよっていう一言で、また即答でイエス!




秋冬コレクションってことで厚着。こちらはとーってもアットホームな感じのパーティーでまったりと楽しみました〜 
ラッキードローの賞品に"Ogriv" のバッグとポシェットが出品されて
当たった方々は大喜びでした♡
次はビールかシャンパンのパーティーないかなぁっと妄想中(笑)


いやいやその前に仕事です。DANSK SGでPop Upが明日明後日ありますよ♬
L'ObiとOgirvは初日の19日水曜日に登場です!

↓明日もあさっても、応援クリックよろしくお願いします↓


にほんブログ村 海外生活ブログ シンガポール情報へ
にほんブログ村


シンガポール ブログランキングへ

★ランキング頑張ってます★