2016年11月30日

魔法のハーブティー

子供服屋でございます。
いつも読んで頂きありがとうございます。

今日は素敵なオーガニックハーブティー屋さんのご紹介をしたいと思います。

もうシンガポールの情報誌の表紙などでお馴染みなのでオーナーのお顔をご存知かもしれませんが、その名もWHITETREEです。



WHITETREEはシンガポール生まれのハーブティーブランドです。女性のために作られた高品質なハーブブレンドは、シンガポール中の女性たちを虜にしています。


ひとつひとつ試行錯誤しながら出来上がった、愛情たっぷりのハーブティー。






例えばこのデトックスティー。去年のヘイズがひどい時、私が体調を壊している時にオーナーのメグミさんの勧めでこのお茶に出会い、飲み出したらあっという間にい体調が楽になったんです。

冗談抜きで医者いらず!美味しく毒素を排除できるなんて一石二鳥ですね。
どうりでファンが多いわけだ。

他にはこんな効能があるみたいです(HPより拝借)。

体質改善したい方 / 吹き出物が気になる方 / デトックスしたい方 / 便秘に / お酒を飲まれる方へ
デトックスブレンドは、肝機能をアップし、体の溜まった毒素排出をサポートするオーガニック野菜のゴボウや 重金属排出を促すマリアアザミ、スッキリした味わいのペパーミントなどを配合した、体質改善ブレンドです。 
他にも、

美肌効果のビューティーブレンド
ストレスや疲労回復のリラックスブレンド
ホルモンバランスや冷え性対策の体質改善ブレンド
妊娠中の方にも優しいリラックスブレンド
冷え性や風邪に温感ブレンド
アンチエイジングに美白ブレンド

などなど、沢山の種類を揃えています。全てオーガニックです!

詳しい効能はHPをご覧くださいね!


このハーブティーのWHITETREEは12月1、2日のPOP UP JAPONのイベントに参加してくれます!

試飲もしていただけますので、ぜひ身体でこの最高のハーブティーの感じて下さいね!



12/1,2のポップアップは9時半から3時までです♪

↓応援クリックよろしくお願いします↓

にほんブログ村 海外生活ブログ シンガポール情報へ
にほんブログ村


シンガポール ブログランキングへ

★ランキング頑張ってます★