2016年11月1日

Ola! メキシカンでブランチ♬

Ola!  



朝から何事〜!?ですが、今日はメキシカンのお店を紹介します。場所はロバートソンキーにあるSuper Loco。メキシカンのお店。私はここで日曜日の寝坊した後の朝ごはんをよくとります。




お店はロバソンのカラフルな橋のすぐ近く。ここはいまポケモンジムになっているので、子供が時間を潰すのにも最適♬



そしてお店。




オープンテラスで川沿いにあるので子連れも沢山♬

私たちは朝昼兼用のブランチをオーダー。私はチリソースがたっぷり乗ったブリスケッタ。アボカドと半熟卵がたまりません。




コーヒー、うん美味しいです。




OG夫はなんかいっぱい乗ったボリュームが一番大きいやつとヘルシージュース。どちらとも美味しくヘルシーにいただきました。






(ジュースの写真は撮り忘れたのでHPから)


ん?メキシカンっぽくないな?とおもった方。

はい、夜はちゃんとたくさんの種類のタコスもありますよ。ここからはHPのお写真で紹介。

タコス


私が好きなのはメキシコ風とうもろこし。チーズがかかってます、子供も大好き。(むしろ子供が全部食べちゃいました。)


アボカドとチリソースのディップ。




そして美味しいのがチョコソースのチュロス!ダークなチョコがたまりません。





書いてる先からまた食べたくなってきました。でもちょっとアルコールが高いんだよね〜。。。。なので我が家はもっぱらブランチ派です。


今日はちょっと変わったブランチしたいな〜と思ったらSuper Locoおすすめです。
あとワイワイガヤガヤ盛り上がりたいな〜!って夜もおすすめです。




↓励みになります、ぽちっと応援クリックよろしくお願いします↓


にほんブログ村 海外生活ブログ シンガポール情報へ
にほんブログ村


シンガポール ブログランキングへ

★ランキング頑張ってます★