2016年12月27日

タイの軽井沢より愛をこめて

師走で走り過ぎて仏教国のタイまで来てクリスマスを過ごしてしまった、Hiromaroです。




ただいまバンコクから車で2時間の避暑地カオヤイに来ています。標高1000mくらいあるらしく、バンコクと違い、風が爽やか♪タイの軽井沢と呼ばれいているそうな。確かに清里、那須高原のような感じ(東の人にしかわからない例えでスミマセン)




今回、バンコクで前日にとったお宿Escape Khao Yai
(ぎりぎりで予約したほうがなぜか安かった。)
適当に行き当たりばったりで予約した割にはなかなかよさげ






ホテル近くのタイレストランでとりあえずランチ
 
ドライフィッシュ入りスパイシーマンゴサラダ
超カラムーチョ☆☆☆

ディープフライドシュリンプタマリンドソース
これ、美味しかった カラムーチョ☆

ベリーポークハーブソース
特にソースが美味しかった 辛くない


カオヤイには世界遺産になっている国立公園やワイナリーがあるのでこのあと散策しま~す

走り過ぎてしまっても

↓応援クリックよろしくお願いします↓

にほんブログ村 海外生活ブログ シンガポール情報へ
にほんブログ村


シンガポール ブログランキングへ















★ランキング頑張ってます★