2016年12月5日

おもしろX'masカードとここだけポップアップ情報♬

こんにちは、帯屋Lです。よなよな引越し作業に追われつつもパソコンで遊んでいます。今日はおもしろクリスマスグリーティングを作っていただこうと思いご紹介します。


もうご存じの方もいらっしゃるかもしれませんが、Elf your self.




まあ、口で説明するよりみてもらいましょ。


こんな風に家族の写真を入れて楽しく踊ってるグリーティングカードを送れます。
作成できるサイトはこちらから。

http://www.elfyourself.com/


マック版、ウィンドウズ版あって写真をアップロードしたら簡単にできます。

ここ↓にアップロードしたい写真を当てはめていくだけ。



保存とかすると有料ですが、基本無料でFBなどで簡単にシェアできますよ♬


我が家は4人家族プラス猫ちゃん。なのでちょうど画像に5つ顔が入ります。


口を開けた顔や、ちょっと怒った顔、笑った顔で作ると色々楽しめます。
身内に送りあうととなおさら楽しいですよ、おためしあれ!


クリスマスのお買い物、スペシャルなものが今日28スコッツで見つかりますよ❤
ではみなさま、少し早いですがハッピーホリデー♬


帯屋、SGラスト出店です。↓応援クリックよろしくお願いします↓

にほんブログ村 海外生活ブログ シンガポール情報へ
にほんブログ村


シンガポール ブログランキングへ

★ランキング頑張ってます★