2017年4月4日

オステリア999.99 Five Nines@カッページ

おはようございまーす!
爽やかな朝に夜の街(ビル)そしてお父さん達の憩いの場
「カッぺ-ジプラザ」4階に数日前にオープンしたホヤホヤのお店をご紹介します!
アドミンメンバーの友人がKeong Saikにあるこの999.99Five Ninesのシェフをご存じで
数週間前に連れていってもらい、その時にこちらもオープンするという情報を得て早速
行ってきました。
キッチンに対面したカウンター席とテーブル席もオープン数日にしてすでにほぼ満席。
頂いた料理を一気にいきま~す🍴

トマトと生ハム&ブラッターチーズ レモンオイルと一緒に

牡蠣の香草焼き

マルゲリータピザ パリッ モチッ チーズトロ〜

ボロネーゼパスタ うーん赤ワインとピッタリ♡

ステーキとソーセージ 焼き加減最高の赤身が赤ワインに。。。あうなぁ

パンナコッタとマチュドニア 超熟成バルサミコソース添え

どれも美味しくて大満足!
シェフもスタッフの方もフレンドリーで、二人でしっぽりでも大人数でわいわいでも楽しめるお店ですよ〜
ではお店の雰囲気ちょーっとだけお見せしますね 
※SQの方は通常はおりませんので、念の為。



ちらっとメニューも





Pop Up Japonによる初のセントーサ島でのPOP UPを開催!
会場となるのはモダンで素敵な一軒家🏠です、お楽しみにっ

4月20日(木)10時~15時 @82 Cove Drive


こちらにも是非遊びに来てくださいね♫



にほんブログ村 海外生活ブログ シンガポール情報へ
にほんブログ村


シンガポール ブログランキングへ

★ランキング頑張ってます★