2017年9月11日

オーチャードでランチ、って困りません?

常夏でも天高く豚肥ゆる秋な気分の、ご無沙汰しているヒロマロです。

さて、シンガポールのシャンゼリゼやら銀座と言われているIONオーチャード界隈。飲食店は星の数ほどありますが、西欧系でコスパが良くてほどほど美味しいお店が少ない気がします。
by visitsingapore

で、いざ数人のお友達とランチとなると結構困ることが多い…。ということで、われらがPUJメンバー★イタリアオリーブオイルショップBuonAppetitoオーナー恵比スさんから、有名レストランを歴任した佐々木シェフがヒルトンホテルのレストランIL CIELOに降臨した!と聞いたので行ってまいりました♪ランチメニューをチョイスしましたが、メニューは逐次変わるとのこと♡ 

こちらのブログをご覧の方にちょっと素敵な情報♪
日本で唯一10年連続ミシュラン星を獲得し続けるイタリアンの名店ピアットスズキのオーナーシェフ 鈴木弥平シェフとBuonAppetitoのコラボイベント「究極のシェフズテーブル」10月イベント募集開始しましたよ!すぐに満席になるので急いで~!→https://www.facebook.com/buonappetitooliveoil/



佐々木シェフ il cielo HPより


フォアグラのマカロン♪何気に黒トリュフがパラっと。これ、マスト

栗のポタージュスープ 秋らしい

カルパチョ

これ、悶絶(アラカルトでオーダー)

見てるだけで…(アラカルトでオーダー)

この日のオススメは鴨

デザート

事前にお願いすると、バースデープレートなど用意してくれます

ランチセット
2コース / 25 SGD++ 
3コース  / 35 SGD++

コスパよいでしょ?


さて、あと10日を切りました
豪邸シリーズ第3弾Pop Up Japon@7Grange

スペインのスパークリングワインCAVAやヨーロッパのハンドメイドチョコレート、ギリシャ食材のほかオーガニックの野菜を扱うマーケットもやってきますよ♪
是非遊びに来てくださいね!


↓↓応援クリックお願いします↓↓
 にほんブログ村 海外生活ブログ シンガポール情報へ
にほんブログ村


シンガポール ブログランキングへ



★ランキング頑張ってます★