2018年3月7日

ワインですよ〜 Pop Up @ ホーランドクラブ

題名見て食いついてしまいました?
はい、私なら間違いなくまずこのブログ開けて見ちゃいます笑

今年初のポップアップジャポンはお初のベンダーさんもレギュラーのベンダーさんの新作など色々おられて楽しいのは勿論ですが、昨年6月の豪邸シリーズPop Up@ニュートンに出ていたロゼをメインに扱うワイン屋さん Wine$Bubbles が再登場します!
今回はロゼ、赤、白、シャンパン全部で10種類を販売、もちろんすべてテイスティング
できますので是非お気に入りを見つけてみて下さいね!
お値段は$30~ シャンパンが$65~





更にパワーアップして(?)またまたワインぴーったりのフランスのコルシカ島産サラミ、栗やフルーツのジャム、サーディンなどシーフードのオイル漬け、コンテやブリーなどのフランス産チーズが2度見する素敵な価格で販売されるようです👀
先日とあるポップアップで出店していた際に伺って色々お味見させて頂きましたが
とっても美味しかったです!





Pop Up Japonとのスペシャルタイアップとして2つのオファーを頂きました!

①ロゼ6本(銘柄指定あり)もしくはホワイトワイン6本でご購入頂くと20%オフ
お友達とシェアで買うのもあり
②ラッキードロー 賞品はパーティーなどでも喜ばれて映えるロゼの
マグナム(1.5リットル)ボトル
絶対に当てたいですね♡

一番大事な事は、これらの商品は現在Odette, Robuchonなどの有名レストランやフラトン、ラッフルズホテルでしか口にする事ができずお買い求め頂けないのです😲
是非是非、この機会にたくさんテイスティングをしてもし気に入ったらお買い求め下さいね〜

今回のポップアップの宣伝として動画を作って下さいましたー
*ポップアップの開催時間は両日ともに10-4時までです



是非遊びに来てくださいね☆彡

Pop Up @ ホーランドクラブhttps://www.facebook.com/events/1438258196284827/



にほんブログ村 海外生活ブログ シンガポール情報へ
にほんブログ村
人気ブログランキング

★ランキング頑張ってます★